よくある質問~特別な日を、私からあなたへ~

全国のお祝い
コースプランを探す

よくある質問

EPARK iwauについて

  • EPARK iwauはどんなサービスですか?

    EPARK iwauは、大切な人のお祝いをする時に便利なサービスです。お祝いごと向けのプランやお店が、検索も予約も可能となっております。
    また、記念日やお祝いにお困りの場合は、実際にお店でお祝いした方の口コミや体験談の情報からご参考にしていただけます。

  • どうやって検索できますか?

    トップページの上部にて、条件を指定したりフリーワードで検索することが可能です。また、目的や地域を選択したり、絞り込み検索で条件の変更や追加・日程の指定ができます。

予約について

  • どんな予約方法がありますか?

    ご予約はWeb予約と電話予約の2通りございます。

    Web予約

    検索した店舗ページのプラン情報画面にて『予約へ進む』をタップすると予約ページに移動します。ページ上部に表示されたステップに従って、予約の手続きを行ってください。

    電話予約

    検索した店舗ページのプラン情報画面にて画面下部の電話ボタンをタップすると店舗へ直接電話が繋がりますので、こちらで予約の手続きを行ってください。

  • 当日の予約は可能ですか?

    当日予約は各店舗ごとで最終受付時間が異なります。ご希望の方は、お電話にて店舗へ直接お問い合わせください。

  • 現在予約している予約情報はどこで見れますか?

    予約情報はマイページの『予約情報一覧』を選択するとご確認いただけます。『ご予約情報』では、現在予約中のプラン情報が確認できます。
    『過去のご予約』では、予約履歴の情報がご確認いただけます。

予約のキャンセルについて

  • 予約をキャンセルするにはどうすればいいですか?

    ご予約のキャンセルには、Webでのキャンセルとお電話でのキャンセルの2通りがございます。

    Webでのキャンセルについて

    EPARK会員のお客様は、Web上でのキャンセルを行うことが可能です。マイページの『予約情報一覧』で『ご予約情報』をタップします。
    予約情報一覧が表示されますので、各予約ごとに『ご予約詳細』ボタンから予約詳細ページへ移動します。
    表示されたページ下部にある『予約をキャンセルする』をタップすると、キャンセルページへ移動しますので、内容をよくご確認の上、キャンセルを確定させてください。

    お電話でのキャンセルについて

    予約完了メールにある店舗の電話番号から、直接電話をかけて予約のキャンセルを行うことが可能です。
    非会員のお客様のキャンセルは、電話キャンセルのみとなります。
    ※キャンセル料については、各店舗ごとのキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生する場合がございます。ご予約された店舗に直接お問い合わせください。

  • プランは変更できますか?

    予約完了後のプラン変更はできません。変更する場合は一度予約をキャンセルをしてから再度ご予約をお願いいたします。その際、空席状況については保証できかねますので、あらかじめご了承ください。

マイページについて

  • マイページでは何ができますか?

    マイページでは、予約情報、会員情報、お気に入りに登録した店舗の確認ができます。
    また、口コミを投稿したり、お客様が投稿した口コミの一覧も見ることができます。会員情報の変更もマイページから行えます。

口コミについて

  • 口コミ投稿とはなんですか?

    実際に利用された店舗への評価や感想を口コミとして投稿することができます。他の利用者の方の口コミは、プラン選びの参考にご覧ください。

  • 口コミはどうやって投稿すればよいですか?

    実際にご利用になった店舗のみ、口コミ投稿が可能となります。投稿は予約した店舗の来店日以降であればいつでも可能です。
    マイページの『口コミ投稿確認』より『口コミ投稿』をタップして投稿してください。
    投稿ページより、ニックネーム、コース評価、口コミタイトル、本文を入力します。掲載画像は3点までです。

  • 口コミはすべて掲載されますか?

    投稿された口コミは、弊社の口コミ利用規約に則り公開可否を決定いたします。
    誹謗中傷、名誉棄損等に値するものは、公開を制限することがございますので、あらかじめご了承ください。
    また、内容に問題がない場合でも、掲載までには数日~2週間程度お時間を頂戴する場合がございます。掲載可否については回答いたしかねます。

  • 口コミに関するルールはありますか?

    口コミ利用規約をご確認ください。

  • 口コミの再投稿・修正・削除はできますか?

    一度投稿した口コミの修正はできません。
    口コミの削除は可能ですので、マイページの『口コミ投稿確認』→『口コミ投稿詳細』で削除した後、再度投稿してください。

EPARK会員について

  • EPARK会員になると何ができますか?

    EPARK会員になると下記のご利用が可能になります。

    • マイページのご利用
    • お気に入りの店舗・プランの登録
    • 口コミの投稿
    • 事前決済が可能な店舗におけるお手持ちのVISA・MASTERカードのご利用

    また、予約の際に予約内容の入力が簡潔になるメリットもございます。

  • EPARK会員になるにはどうしたらいいですか?

    各画面上部にあるメニューアイコンをタップし、『新規会員登録』ボタンからご登録をお願いいたします。
    会員登録時の手数料や登録後の料金は一切かかりません。

  • メールアドレスを変更したい

    メールアドレスの変更についてはこちらからご確認ください。

  • 予約完了等、各種メールが届きません

    ご登録いただいたメールアドレスが正しいものにも関わらずメールが受信できない場合は、ドメイン指定受信を行っている場合があります。
    ドメイン指定受信をしている場合は「@epark.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

    ドメイン指定受信の設定方法は、各キャリア毎に異なります。
    お手持ちの携帯・スマートフォンのキャリアをご確認の上、各キャリアのホームページから設定方法をご確認ください。

    また、SMS/MMSへの送受信は対応しておりません。あらかじめご了承ください。

退会について

  • 退会手続きはどこからすればよいですか?

    退会手続きはこちらからご確認ください。一度退会されますと、削除されたアカウント情報の引き継ぎはできませんので、ご注意ください。

  • 予約中でも退会できますか?

    当サイトのマイページよりご予約をキャンセルせず、予約日までにEPARK会員を退会した場合は、予約がキャンセルできなくなりますので、
    退会する前に必ず予約のキャンセルをお願いいたします。

  • 退会すると利用履歴は無くなりますか?

    EPARK会員を退会した場合、これまでにご利用になった店舗やプランの利用履歴はすべて削除されます。

  • 退会するとこれまでに書いた口コミは消えますか?

    EPARK会員を退会した場合でも、投稿された口コミ、写真、コメント等は削除されません。
    また、一度退会されますと、削除されたアカウント情報の引き継ぎはできませんので、ご注意ください。

ログインについて

  • ログインできません

    ログインについてはこちらからご確認ください。

  • パスワードを忘れてしまった、または変更したい

    パスワードの変更手続きはこちらからご確認ください。

EPARKについて

  • EPARKについて知りたい

    EPARKについてはこちらからご確認ください。

その他

  • よくある質問では解決しない場合

    よくある質問を見ても問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームからサポートセンターまでお問い合わせください。

閉じる
新規会員登録
閉じる