よくある質問~特別な日を、私からあなたへ~

全国のお祝い
コースプランを探す

よくある質問

EPARK iwauについて

EPARK iwauとはどんなサービスですか?

EPARK iwauは、大切な人のお祝いを家族で行う時に便利なポータルサイトです。お祝い事に関連したお店探しもご予約も、EPARK iwauがサポートします。また、家族のお祝い事や記念日を迎えるけれど、どんな準備をしたらいいのかわからない時も、実際に行った方々からの口コミや体験談などから、ご希望のお店を探すこともできます。

どうやって探すの?

目的から調べたい行事をクリックします。絞りこみ検索で、条件の変更や追加、日程の指定ができます。またページトップにある検索窓から目的や地域、店舗名などからも検索が可能です。

予約について

◆予約について

予約方法

ご予約はWeb予約と電話予約の2通りの方法がございます。

 

【Web予約】

掲載されている店舗ページのコース情報より『空き情報確認』をクリックすると予約ページに移動します。ページ上部に表示されたステップに従って、予約の手続きを行ってください。

 

【電話予約】

店舗ページに記載されている、『0066』から始まる電話番号で予約の手続きを行ってください。

当日の予約は可能?

当日予約は各店舗ごとで最終受付時間が異なります。ご希望の方は、直接店舗へお電話でお問合せ下さい。

予約BOXってどうやって使うの?

コースを選択し空席予約の日時を選択すると、予約BOXに選択したコースが保存されます。予約BOXには複数のコースを入れることができますので、予約BOX内でコースを比較することが可能です。

現在予約している予約情報はどこで見れるの?

予約情報はマイページの『予約情報一覧』からご確認いただけます。ページ上部の『ご予約情報』から現在予約中のコース情報が確認でき、ページ下部の『過去のご予約』からは予約履歴の情報がご確認いただけます。

◆キャンセルについて

キャンセル方法

ご予約のキャンセルはWebキャンセルと電話キャンセルの2通りの方法がございます。

 

【Webキャンセル】

EPARK会員のお客様はWeb上でのキャンセルを行うことが可能です。マイページの『予約情報一覧』から『ご予約情報』をクリックします。予約情報一覧が表示されますので、各予約ごとに『ご予約詳細』ボタンから予約詳細ページへ移動します。表示されたページ下部にある『予約をキャンセルする』をクリックすると、キャンセルページに移動しますので、内容をよくご確認の上、キャンセルを確定させてください。

 

【電話キャンセル】

予約完了メールにある店舗電話番号から、直接電話をかけて、予約のキャンセルを行うことが可能です。非会員のお客様のキャンセルは、電話キャンセルのみとなります。

※キャンセル料については、各店舗ごとのキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生する場合がございます。ご予約をした店舗に直接お問合せ下さい。

コースの変更をしたい

予約完了後のコース変更はできません。変更する場合は一度キャンセルをしてから、再度ご予約をお願い致します。その際、空席状況については保証致しかねますので、予めご了承ください。

マイページについて

マイページでできること?

マイページでは、予約情報、会員情報、お気に入りに登録した店舗の確認ができます。また、口コミを投稿したり、お客様が投稿した口コミの一覧も見ることが可能です。会員情報の変更もマイページから行えます。

口コミについて

◆口コミ投稿とは?

実際に利用した店舗プランへの口コミ投稿ができます。投稿された内容は、実際に店舗利用された方の感想です。プラン選びのご参考にご覧ください。

口コミはどうやって投稿するの?

実際にご利用になった店舗のみ口コミ投稿が可能となります。投稿は実際に予約した店舗の来店日以降ならいつでも可能です。マイページの『口コミ投稿確認』より『口コミ投稿』をクリックします。投稿ページより、ニックネーム、コース評価、口コミタイトル、本文を入力します。掲載画像は3点までです。

口コミはすべて掲載されるの?

投稿された口コミは弊社の利用規約 第6条(口コミ機能)に則り、公開可否を決定致します。誹謗中傷、名誉棄損等に値するものは、公開を制限することがございますので予めご了承下さい。また、内容に問題がない場合でも、掲載までには数日~2週間程お時間を頂戴する場合がございます。掲載可否については回答致しかねます。

口コミに関するルールを教えてほしい

利用規約 第6条(口コミ機能)をご確認ください。

口コミの再投稿・修正・削除はできるの?

一度投稿した口コミの修正はできません。マイページの『口コミ投稿確認』⇒『口コミ投稿詳細』で削除した後、再投稿して下さい。

EPARK会員登録・退会・ログインについて

◆EPARK会員について

EPARK会員になるには?

ページ上部にある『会員登録』より会員登録の手続きを行ってください。登録手数料は無料です。

EPARK会員で何ができるの?

EPARK会員になると、マイページ・お気に入りの店舗登録・口コミ投稿が行え、予約時の入力がとても簡単です。また、事前決済が可能な店舗において、お手持ちのVISA・MASTERカードのご利用が可能となります。

◆退会について

どこから退会手続きをするの?

退会手続きは退会ページからご確認ください。

予約中でも退会できる?

ご利用になる店舗の予約日までにEPARK会員を退会した場合で、当サイトのマイページよりご予約のキャンセルがなされてない場合においては予約がキャンセルできなくなりますので、会員の退会する前に必ずご予約もキャンセルください。

退会すると利用履歴などは消える?

EPARK会員を退会した場合、これまでご利用になった店舗の利用履歴はすべて削除されます。

退会すると、これまでに書いた口コミは消える?

EPARK会員を退会した場合でも、投稿された口コミ、写真、コメント等は削除されません。また、削除されたアカウント情報の引き継ぎは出来ませんのでご注意下さい。

◆ログインについて

ログインできない。

ログインについてはこちらからご確認下さい。

パスワードを忘れてしまった、パスワードの変更を行いたい。

パスワードの変更手続きはこちらからご確認下さい。

◆メールアドレスについて

メールアドレスを変更したい。

メールアドレスの変更についてはこちらからご確認下さい。

予約完了等、各種メールが届かない。

ご登録いただいたメールアドレスが正しいものにも関わらずメールが受信できない場合は、ドメイン指定受信を行っている可能性があります。ドメイン指定受信をしている場合は、「@epark.co.jp」「@epark.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信の設定方法は、各キャリアごとにページが用意されておりますので、お手持ちの端末キャリアをご確認の上、各ページをご確認ください。

◆EPARKについて

EPARKについてはこちらからご確認下さい。

よくある質問では解決しない場合

よくある質問を見ても問題が解決しない場合は、
サポートセンターまでお問い合わせください。

戻る

閉じる
新規会員登録
閉じる