行事や記念日を祝う・予約情報サイト~特別な日を、私からあなたへ~

~特別な日を、私からあなたへ~

img

申請の流れ

STEP01

アンケート記入

STEP02

申請

要項

  • 概要
  • EPARK iwauをご予約のうえご利用の際に、ご満足いただけなかった場合、ご意見をいただいたお客様へご利用コースの全額を返金いたします。

    全額返金につきまして、事実確認をさせていただいた上でご返金の対応をさせていただきます。
    申請内容によっては対象外となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

    ※おひとり様上限1回までとさせていただきます。
    ※他キャンペーンにて、すでにキャッシュバックを受けられた予約番号での申請はお受けできません。
  • 対象者
  • EPARK iwauをWEB予約・ご来店をされたお客様が対象となります。
    ※電話予約は対象外です。
  • 返金対象例
  • 例)
    ・予約をしたのに、席が確保されていなかった。
    ・異物が混入していた。
    ・事前に連絡なく、予約したメニューとは違う内容のお料理が提供された。
    ・メッセージプレート付きで予約していたが、認識がなく普通のデザートが出てきた。
    ・提供されたケーキにカビが生えていた。
    ・予約内容が全く伝わっておらず、コースは出来ないと言われた。
    ・ソフトドリンクを頼んだのにアルコールが入っていた。
    ・予約の時間にお店に行ったのに開いておらず、待たされたのに謝罪がなかった。
    ・店員の態度が非常に悪く、お祝いに使える雰囲気ではなかった。
※応募の前に必ず注意事項をご確認ください。

注意事項

  • ■全額返金保証につきまして■
    ・お一人様1回限りのご利用となります。
    ・本保証は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・EPARK iwauが展開する他キャンペーンとの併用は不可となります。
     また、不正とみなされるような行為があった場合は、本保証の対象とはなりません。
    ・コース料理に追加された単品のお料理や、ドリンクのご飲食代は対象外となります。

    ■キャッシュバックについて■
    ・ ゆうちょ銀行への振り込み対応はできかねますので、その他の銀行をご登録ください。
    ・本保証は、EPARK iwauのご予約を前提とした品質保証となっておりますので、ご予約者様のお名前と申請者様のお名前が同一かつ、申請者様と同一の口座名義でないとご返金できかねます。

    ■お問い合わせ先について■
    本保証は、EPARK iwauが運営を行っております。
    店舗へお問い合わせいただきましても、お応えできかねますため、ご質問・不明点は、Q&Aをご確認いただき、該当しないものにつきましてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

Q&A

  • キャッシュバックされる金額や人数に制限はありますか?
    ご予約いただいた人数とコースの合計金額を全額返金いたします。
  • 複数回利用することはできますか?
    本保証のご利用は、お一人様1回までとさせていただいております。
  • 保証の対象になるのは、コース料金のみですか?単品料理の飲食代金は対象外ですか?
    コース料理に追加された単品のお料理や、ドリンクのご飲食代は対象外となっております。
    なおサービス料金に関しましても対象外とさせていただきます。
  • 電話予約のお店はキャッシュバックの対象ではないのですか?
    web予約のみキャッシュバックの対象となりますので、お電話でのご予約は対象外とさせていただきます。
  • 子どものコースも保証の対象になりますか?
    ご予約いただいたお子様のコース代も保証の対象となりますが、追加でご注文されたお料理については、対象外といたします。
  • 全額返金保証の申請をしたのですが、申請完了のメールが来ません。
    申請完了と同時にメールが自動配信されるシステムですが、お客様のご利用端末によってはメールが届かない場合がございます。(迷惑メールフィルター等)ドメイン指定受信をしている場合は、「@epark.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
  • 全額返金保証の申請は予約者しかできませんか?
    本保証は、EPARK iwauのご予約を前提としておりますので、
    ご予約者様のお名前と申請者様のお名前が同一かつ、申請者様と同一の口座名義でないとご返金できかねます。
  • レシート3枚まで申請可能とありますが、3日分それぞれ別の店舗での利用金額を申請できるのでしょうか?
    1回のご申請につき1店舗(1回のweb予約)についてのみご申請いただけます。
    レシート写真が3枚まで添付可能となっている理由は、レシートが見切れる場合に、分けて撮影していただく為のものであり、複数店舗でのレシートの申請を受け付けるものではございません。
  • お店でレシートを発行していないと言われました。どうすれば良いですか?
    領収書でもご申請いただくことが可能です。ただし領収書の場合は、店名、店印(または担当印)、金額、日付、用途の記載があるかご確認をお願いいたします。
  • クレジットカードでの支払いでも申請できますか?
    可能です。ただし、クレジットカード利用明細に店舗名、金額、利用日がはっきり記載されているかご確認ください。不足がある場合は、レシートもしくは領収書も添付してください。