行事や記念日を祝う・予約情報サイト~特別な日を、私からあなたへ~

~特別な日を、私からあなたへ~

しばらくお待ちください。
img
予約・来店対象期間
2017年12月1日(金)~2018年6月30日(土)
※上記期間中に予約・来店をされた方が対象となります。
申請対象期間
2017年12月1日(金)~2018年7月5日(木)
※申請に関しては、2018年7月5日(PM 23:59:59)までになります。

申請の流れ

STEP01

WEB予約

STEP02

お店で食事

STEP03

口コミ投稿

STEP04

申請

STEP05

キャシュポ付与

※キャシュポ付与後はマイページの『キャシュポ』または下記URLからキャッシュバックの申請をお願いします。 ⇒キャッシュバック申請ページ

対象の特集はコチラ

キャンペーン要項

  • 重要なお知らせ
  • 当キャンペーンのキャッシュバック方法が変更となります。
    これまで、各キャンペーン特設サイトより申請いただいた口座にお振り込みしておりましたが、
    2018年1月以降の申請に関してはEPARKキャシュポでのキャッシュバック対応となります。

    ※EPARKキャシュポとは、EPARKグループサイトの各サービス利用により、
    現金が貯まっていく機能です。詳しくは下記詳細をご覧ください。
    『EPARKキャシュポ詳細』
  • キャンペーン概要
  • ■当キャンペーンは、EPARK iwau『新着店舗特集』『新着プラン特集』に掲載されている店舗が対象です。
    ※電話予約は対象外となります。
    ■当キャンペーンは、複数回利用が可能です。
    ※ただし同一店舗での複数回の申請は対象外となります。
    ■当キャンペーンは1回のお食事につき1回のみの申請となります。
     (複数人の方から申請があった場合、キャンペーン対象外となります)
    ■キャンペーン申請時にはお食事されたお店のレシートまたは領収書が必要となります。
  • キャンペーン対象期間
  • ■予約・来店期間
    2017年11月27日(月)~2018年6月30日(土)

    ■申請期間
    2017年11月27日(月)~2018年7月5日(日)

    ※申請は来店後より可能です。来店後は早めに申請をお済ませください。
    ※当キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※当キャンペーン終了後のご応募は対象外とさせていただきますのでご注意ください。
  • 申請の流れ
  • キャンペーン期間中に以下すべて完了された方を対象といたします。
    ※電話予約は対象外となります。

    ■キャシュポ付与の流れ■
    1.「EPARK iwau」でWEB予約
    2.来店してお食事
    3.口コミ投稿(写真は3枚まで投稿可)
    4.申請ページよりアンケートに答え申請
    ※当日のご利用金額に応じて最大3,000円分のキャシュポを付与いたします!
    ※キャシュポ付与
    (毎週水曜日15時までの申請に対し、翌週金曜日にキャシュポ付与予定です。)

    ■キャッシュバックの流れ■
    1.キャンペーンを申請すると、キャシュポが付与されます。
    2.マイページの『キャシュポ』または下記URLからキャッシュバックの申請をお願いします。
    キャッシュバック申請ページ
    3.ご登録いただいた銀行口座へお振り込みいたします。
    EPARKキャシュポのQ&A
※応募の前に必ず注意事項をご確認ください。

注意事項

  • ■予約について■
    EPARK iwauに掲載の店舗をWEB予約にてご利用(2名以上)していただき、ご来店された方を対象としております。
    ※電話予約はキャンペーン対象外となります。
    また、EPARK iwauが展開する他キャンペーンとの併用は不可となりますのであらかじめご了承ください。

    ■キャッシュバックの流れ■
    1.キャンペーンを申請すると、キャシュポが付与されます。
    2.マイページの『キャシュポ』または下記URLからキャッシュバックの申請をお願いします。
     ⇒キャッシュバック申請ページ
    3.ご登録いただいた銀行口座へお振り込みいたします。
     ⇒EPARKキャシュポのQ&A

    ■お問い合わせ先について■
    当キャンペーンは、EPARK iwauが運営を行っております。
    店舗へお問い合わせいただきましても、お応えできかねますため、ご質問・不明点は、Q&Aをご確認いただき、
    該当しないものにつきましてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Let's Share
キャンペーンをシェアしよう!

Q&A

  • ■予約について■
    電話予約でも、キャンペーンの対象となりますか?
    いいえ、電話予約は対象になりません。
    当キャンペーンは、WEB予約限定となります。WEB予約が可能な店舗をご利用ください。
  • ■予約について■
    大人1名、子ども1名での予約でも大丈夫ですか?
    はい、問題ございません。
    お子様がコースを召し上がらない場合でも予約人数に含みますので、EPARK iwauにてお子様との記念日をお楽しみください。
  • ■予約について■
    コース予約でないと対象外でしょうか?
    当キャンペーンは、コースのご利用を前提としたキャンペーンのため、お席のみのご予約は対象外となります。
    ※EPARK iwauのWEB予約はすべてコースのご利用を前提とした予約システムです。※2018年1月30日時点
  • ■予約について■
    予約日時を変更したい。どのように変更したらよいでしょうか?
    御手数ですがマイページよりキャンセルの上、再度ご予約ください。
    ただし店舗によってはWEBからのキャンセルを受け付けていない場合がありますので、マイページからキャンセルできない場合は店舗に直接電話してください。
    ※お電話でキャンセル・変更をされた場合、マイページには予約当初の予約情報が表示される仕様となっておりますが、変更後の来店日が対象期間内でしたらキャシュポ付与には影響ありませんのでご安心ください。
  • ■予約について■
    先日別のキャンペーンで利用したお店を再度予約した場合、キャンペーンの対象になりますか?
    はい、対象となります。
    ただし、同じキャンペーンで複数回ご申請いただく場合は、その都度別のお店をご予約下さい。

    例)バレンタイン&ホワイトデーキャンペーンで利用した店舗を、お子様割でも利用 ⇒ 利用可
    例)新着店舗キャンペーンで利用したお店を、新着店舗キャンペーンでも利用 ⇒ 利用不可
  • ■キャンペーンについて■
    1つの予約に対して、キャンペーンの併用はできますか?
    いいえ、併用はいたしかねます。
    複数のキャンペーンをご利用いただく場合は、その都度EPARK iwauをWEBにてご予約ください。
  • ■キャンペーンについて■
    先日別のキャンペーンを利用しましたが、今回のキャンペーンも利用できますか?
    はい、ご利用いただけます。
    ただし、別のキャンペーン申請にご利用いただいたご予約番号と同一の番号では申請いただけません。新たにEPARK iwauをWEBにてご予約ください。
  • ■キャンペーンについて■
    1人での利用もキャンペーンの対象になりますか?
    いいえ、1名でのご利用は対象になりません。
    2名以上のご利用で、キャンペーンの対象となります。
  • ■キャシュポ付与について■
    利用金額が3,000円以下の場合、いくら分のキャシュポが付与されますか?
    ご利用いただいた金額が3,000円を超えた場合、キャッシュポは3,000円分の付与となり、下回った場合は実際にご利用いただいた金額分のキャシュポを付与いたします。
    ただし、EPARK iwauに掲載されているコースのご利用が条件となります。※単品のお料理のみは対象外
  • ■キャッシュポ付与について■
    キャシュポ付与の対象は、コース料金のみですか?追加で注文した分も対象ですか?
    コース料金に追加された単品のお料理や、ドリンクのご飲食代も対象に含まれます。
  • ■キャッシュポ付与について■
    予約者とキャンペーンの申請名が違うのですが、キャシュポを付与してもらえますか?
    いいえ、キャシュポの付与をいたしかねます。
    ご申請の際は、予約者様と同一のお名前でご申請ください。
  • ■レシートについて■
    レシート写真が3枚まで申請できますが、キャンペーン期間中にEPARK iwauを3回利用した時は、まとめて申請できますか?
    いいえ、まとめての申請はできません。
    当キャンペーンは、1回のご予約に対し、1回のみの申請となります。申請の際に入力した予約番号と同じ店舗のレシート写真のみ添付してください。
    ※レシート写真が3枚まで添付可能となっている理由は、レシートが長い場合に、分けて撮影していただく為のものです。複数店舗でのレシートの申請を受け付けるものではございません。
  • ■レシートについて■
    お店でレシートを発行していないと言われました。どうすれば良いですか?
    領収書を発行してもらい、レシートの代わりにご申請ください。
    ただし領収書の場合は、店名、店印(または担当印)、金額、日付、用途の記載があるかご確認をお願いいたします。
  • ■レシートについて■
    クレジットカードでの支払いでも申請できますか?
    はい、申請いただけます。
    ただし、クレジットカード利用明細に店舗名、金額、利用日がはっきり記載されているかご確認ください。不足がある場合は、レシートもしくは領収書も添付してください。
  • ■口コミについて■
    投稿済みの口コミを修正したいのですが、できますか?
    いいえ、一度ご投稿された口コミの内容は、修正いただくことができません。
    恐れ入りますが、マイページの『口コミ投稿確認』から『口コミ投稿詳細』にて口コミを削除し、再度ご投稿ください。
  • ■ドメイン設定のお願い■
    キャンペーンの申請をしたのですが、申請完了のメールが来ません。
    申請完了と同時にメールが自動配信されるシステムですが、お客様のご利用端末によってはメールが届かない場合がございます。(迷惑メールフィルター等)
    ドメイン指定受信をしている場合は、「@epark.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
  • ■現金のお振込みについて■
    キャッシュバックの申請をしてから、口座に振り込まれるまでどのくらいかかりますか?
    キャッシュバック申請をした翌月末に、ご登録の銀行口座にお振り込みとなります。

    例:7月15日に申請した場合    
    7月31日末締め、8月31日振り込みとなります。    

    ※締日に申請を行った場合、23時59分59秒までが当月受付となります。    
    ※振り込み日が土日祝、年末年始にあたる際はその前日の振り込みとなります。

    その他、ご質問・不明点は、EPARKキャシュポのQ&Aをご覧ください。
    EPARKキャシュポのQ&A