行事や記念日を祝う・予約情報サイト~特別な日を、私からあなたへ~

~特別な日を、私からあなたへ~

しばらくお待ちください。
img
予約・来店対象期間
2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土)
※上記期間中に予約・来店をされた方が対象となります。
申請対象期間
2018年6月1日(金)~2018年7月5日(木)
※申請に関しては、2018年7月5日(PM 23:59:59)までになります。

申請の流れ

STEP01

WEB予約

STEP02

お店で食事

STEP03

口コミ投稿

STEP04

申請

STEP05

キャシュポ付与

※キャシュポ付与後はiwauのマイページより『キャシュポ』または下記URLからキャッシュバックの申請をお願いします。
キャッシュバック申請ページ

応募要項

  • 特典概要
  • 6月17日は父の日。
    お父さまへ日頃の感謝をこめてメッセージ付きプレゼントやご自身へのご褒美に、
    EPARKより父の日の限定特典をご用意いたしました!
  • 対象期間
  • ■予約・来店対象期間
    予約対象期間:2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土)
    ※上記期間中に予約・来店をされた方が対象となります。

    ■申請受付期間:2018年6月1日(金)~2018年7月5日(木)
    ※申請に関しては、2018年7月5日(木)23:59までになります。

    ※申請は来店後より可能です。
    ※こちらの特典は、予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※申請受付期間終了後の申請は、対象外とさせていただきますのでご注意ください。
  • 適用条件
  • ■本特典は、EPARK iwauに掲載されているWEB予約が可能な店舗です。
    ※電話予約は対象外となります。

    ■本特典は「お父さまへのプレゼント」と「自分へのご褒美」の最大2回申請が可能です。
    ※お父さま、お子さまどちらもいらっしゃる会員さまは、それぞれ1回ずつ、計2回の申請が可能です。
    ※お子さまが2名以上いらっしゃる場合でも、「自分へのご褒美」は1回限りのご利用となります。
    ※1回のお食事につき1回のみの申請となります。

    ■こちらの特典は、合計5,400円(税込)以上で2名以上のご利用でキャシュポ付与となります。
    ■申請時にはお食事されたお店のレシートまたは領収書が必要となります。
    ※複数人の方から申請があった場合、特典対象外となります。
    ※他社サービスのクーポン、ポイントサイト、割引の併用及びEPARK iwauが展開する他キャンペーンとの併用は不可となりますのであらかじめご了承ください。
※応募の前に必ず注意事項をご確認ください。

注意事項

  • ■予約について■
    EPARK iwauに掲載の店舗をWEB予約にてご利用(2名以上)していただき、ご来店された方を対象としております。
    電話予約は特典対象外となります。
    また、EPARK iwauが展開する他特典との併用は不可となりますのであらかじめご了承ください。
    ※こちらの特典は、合計5,400円(税込)以上のご利用がキャシュポ付与の条件となります。

    ■キャッシュバックの流れ■
    1.特典申請をすると、キャシュポが付与されます。
    2.マイページの『キャシュポ』または下記URLからキャッシュバックの申請をお願いします。
     ⇒キャッシュバック申請ページ
    3.ご登録いただいた銀行口座へお振り込みいたします。
     ⇒EPARKキャシュポご利用ガイド

    ■お問い合わせ先について■
    こちらの特典は、EPARK iwauが運営を行っております。
    店舗へお問い合わせいただきましても、お応えできかねますため、ご質問・不明点は、Q&Aをご確認いただき、
    該当しないものにつきましてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Let's Share
キャンペーンをシェアしよう!

Q&A

  • ■予約について■
    電話予約でも、特典対象となりますか?
    いいえ、電話予約は対象になりません。
    こちらの特典は、WEB予約限定となります。『EPARK iwau店舗一覧』からWEB予約が可能な店舗をご利用ください。
  • ■予約について■
    大人1名、子ども1名での予約でも大丈夫ですか?
    はい、問題ございません。
    ※ただし、合計5,400円(税込)以上のご利用がキャシュポ付与の条件となります。
  • ■予約について■
    コース予約でないと対象外でしょうか?
    EPARK iwauはコースを予約できるサービスです。店舗一覧からコースプランをお選びいただき、ご予約いただく前提で本特典をご用意しております。
  • ■予約について■
    予約の時点で合計金額が5,400円に満たない場合、当日追加で注文すれば対象になりますか?
    はい、対象となります。
    コース料金に追加された単品のお料理や、ドリンクのご飲食代も対象金額に含まれます。
    追加した料金もあわせて、当日のお会計金額が合計5,400円(税込)以上でしたらキャシュポ付与の対象となります。
  • ■予約について■
    特典の対象者が当日食事に同席しなくても、対象となりますか?
    できれば一緒にお祝いしていただくことを目的とした特典ですが、やむを得ない場合はお祝いできる方々でご利用ください。
    ただし、申請の際にアンケートの入力は必要になります。
  • ■予約について■
    予約日時を変更したい。どのように変更したらよいでしょうか?
    お手数ですがマイページよりキャンセルの上、再度ご予約ください。
    ※店舗によってはWEBからのキャンセルを受け付けていない場合がありますので、マイページからキャンセルできない場合は店舗に直接電話してください。
    ※お電話でキャンセル・変更をされた場合、マイページには予約当初の予約情報が表示される仕様となっておりますが、変更後の来店日が対象期間内でしたらキャシュポ付与には影響ありませんのでご安心ください。
  • ■予約について■
    先日別の特典で利用したお店を再度予約した場合、特典の対象になりますか?
    はい、対象となります。
    ただし、別の特典申請にご利用いただいたご予約番号と同一の番号では申請いただけません。新たにEPARK iwauからWEBにてご予約ください。
  • ■特典について■
    1つの予約に対して、複数の特典を併用して申し込むことはできますか?
    いいえ、併用はいたしかねます。
    複数の特典をご利用いただく場合は、その都度EPARK iwauからWEBにてご予約ください。
  • ■特典について■
    先日別の特典を利用しましたが、今回の特典も利用できますか?
    はい、ご利用いただけます。
    ただし、別の特典申請にご利用いただいたご予約番号と同一の番号では申請いただけません。
    新たにEPARK iwauからWEBにてご予約ください。
  • ■特典について■
    1名利用でもキャシュポ付与されますか?
    いいえ、キャシュポ付与をいたしかねます。
    キャシュポ付与の条件は、2名以上でのご利用となります。
  • ■キャッシュポ付与について■
    予約者と特典を申請する際の名前が違うのですが、キャシュポを付与してもらえますか?
    いいえ、キャシュポの付与をいたしかねます。
    ご申請の際は、予約者様と同一のお名前でご申請ください。
  • ■レシートについて■
    レシート写真が3枚まで申請できますが、対象期間中にEPARK iwauを3回利用した時は、まとめて申請できますか?
    いいえ、まとめての申請はできません。
    こちらの特典は、1回のご予約に対し、1回のみの申請となります。
    申請の際に入力した予約番号と同じ店舗のレシート写真のみ添付してください。
    ※レシート写真が3枚まで添付可能となっている理由は、レシートが長い場合に、
    分けて撮影していただく為のものです。複数店舗でのレシートの申請を受け付けるものではございません。
  • ■レシートについて■
    お店でレシートを発行していないと言われました。どうすれば良いですか?
    領収書を発行してもらい、レシートの代わりにご申請ください。
    ただし領収書の場合は、店名、店印(または担当印)、金額、日付、用途の記載があるかご確認をお願いいたします。
  • ■レシートについて■
    クレジットカードでの支払いでも申請できますか?
    はい、申請いただけます。
    ただし、クレジットカード利用明細に店舗名、金額、利用日がはっきり記載されているかご確認ください。
    不足がある場合は、レシートもしくは領収書も添付してください。
  • ■口コミについて■
    投稿済みの口コミを修正したいのですが、できますか?
    いいえ、一度ご投稿された口コミの内容は、修正いただくことができません。
    恐れ入りますが、マイページの『口コミ投稿確認』から『口コミ投稿詳細』にて口コミを削除し、再度ご投稿ください。
  • ■ドメイン設定のお願い■
    特典の申請をしたのですが、申請完了のメールが来ません。
    申請完了と同時にメールが自動配信されるシステムですが、お客様のご利用端末によってはメールが届かない場合がございます。(迷惑メールフィルター等)
    ドメイン指定受信をしている場合は、「@epark.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。