キスエピソード【胸キュン編】 ~特別な日を、私からあなたへ~

~特別な日を、私からあなたへ~

全国のお祝い
コースプランを探す

Ranking
Home
804views

キスエピソード【胸キュン編】

804views

シェアする

LINEで送る

外国人の子ども(男女)

みんな大好き『キス』のお話。

今回は、『胸キュンのキスした話を教えてください』というテーマで100人の女性にアンケートを実施!

漫画やイラストでは表せない、皆さんの胸キュンな実体験をまとめてみました。

胸キュン♥キスエピソード


≪episode1≫
付き合って初めてのデートのとき、車の中でお別れのキスをしてくれた。そんなことしてくれる人は初めてだったのでキュンとした。
(20代/会社員)


≪episode2≫
家で映画を一緒に観ていて、急にキスされた。自分からしておいて照れている姿にキュンときた。
(20代/学生)


≪episode3≫
並んで景色を眺めていた時に、名前を呼ばれて横を向いたらいきなりはじめてのキスをされてびっくり、キュンとした。
(40代/パート)


≪episode4≫
普通に車でドライブ中に話をしていて、「ちょっと待って」と急にキスをされました。
(30代/会社員)

column_0636


≪episode5≫
夜の観覧車で、とてもきれいな夜景の中でそれは優しいキスだったので今まででいちばんキュンとしました。
(20代/主婦(主夫))


≪episode6≫
夕方のドライブデートで、景色のきれいな道を通ってくれて景色を見つつ彼の運転している姿を眺めていると、路肩に寄せてキスをしてくれました。わざわざキスするために止まってくれたことにキュンとしました。
(20代/専門学生)


≪episode7≫
2人でカラオケに行った時に、トイレに行くと立ち上がった彼が行く前にチュッとおでこにしてくれたのに、キュンとしました。
(20代/会社員)


≪episode8≫
別れ際に「あ、忘れ物」と言って近づいてきて、さっと触れる程度のキスにキュンときました。
(30代/主婦(主夫))

海辺でキスをする2人


≪episode9≫
エレベーターの中でふいにキスされたときはドキっとして、今でもキュンとします。
(40代/会社員)


≪episode10≫
バイバイをして後ろを振り返った後に、急に腕を掴まれてキスをされた時。
(20代/派遣社員)


≪episode11≫
喧嘩をして家を飛び出した私を彼が探しに来てくれました。見つけたときに名前を叫びながら駆け寄ってきて、抱きしめられてキスをされた時は嬉しかったし、キュンキュンした。
(20代/大学生)


≪episode12≫
修学旅行の夜、先生にばれないようにドキドキしながら、屋上に行く階段でキスした時。彼の髪が濡れててさらに胸キュンだった。
(20代/主婦(主夫))

夕日越しにキスをする男女


≪episode13≫
車のバックミラーを見たら、後輩カップルが顎持ちキスしていてびっくりした。漫画かと思った。他人のキスを見てキュンとしてしまった。
(20代/大学生)


≪episode14≫
お酒を飲んでいた時に、食べ物をあ~んしてきたと思ったら、そのままキスされた。かっこいいと思ってたからキュンとしました。
(20代/会社員)


≪episode15≫
やっぱり中学1年生の時の初キスは、胸キュンでした。目を瞑るのが恥ずかしくて、手で隠している間にキスをしてもらいました。今考えたら、その格好の方が恥ずかしいです。
(20代/会社員)


≪episode16≫
社会人になってから同級生の家でホームパーティーをして、そのまま雑魚寝。彼は、隣にいたのでこっそりキスしました。誰かに気付かれていないかというスリルがさらに良かった。
(30代/主婦(主夫))

噴水前で額を合わせる男女


≪episode17≫
たまたま足を運んだ広場のイルミネーションがとてもきれいでムードは完璧。「何色が好き?」と聞かれて「黄色」と答えたら、広場が全て黄色の電飾になった時は驚いてそのままキスをしました。胸キュンってこうゆうことか、と思いました。
(20代/会社員)


≪episode18≫
片手で頭を引き寄せられてするキスは、いつもキュンとしちゃう。大人な感じがします。
(10代/大学生)


≪episode19≫
「かわいい!」と言われてキスされたときにキュンとしました。ダブルで嬉しかったです。
(30代/会社員)


≪episode20≫
テーマパークの花火の最中にキスしました。2人とも今日はしたいって思っていたので1番盛り上がるときに最高の胸キュンでした。
(10代/高校生)

キスをする外国人カップル


≪episode21≫
10年前に付き合っていた元彼とばったり会い、路地裏に連れて行かれ壁ドン顎クイキスをされた。イケメンだったので胸キュンしました。
(20代/会社員)

キスエピソード♥まとめ

抱き合うカップルのシルエット

胸キュンのシチュエーションは、さりげなく自然な流れでキスをした『純愛映画系』と、自分が予想していなかった時、不意にキスしてきた『少女漫画系』に分かれるようです。

カップルが部屋で2人きりの時に…といった意見は少なく、思いがけない場所や、思いがけない瞬間にキスをされるとキュンキュンしてしまうようですね。

彼女にとってキスは、相手からの愛情表現ととらえる人も多いでしょう。どんなにラブラブでも女性にとって、濃厚なキスよりさりげないフレンチキスの方が印象的ということを彼氏は知っておくといいかもしれませんね。

他記事リンク枠

カップル関連記事はコチラ

カップル記念日コラム一覧へ≫

この記事を見ている人はこんな店舗も見ています

  • Feil’s lounge

  • 中華街 宴会 天香楼

  • トラットリア・マガーリ

閉じる
新規会員登録
閉じる