EPARK iwau(イーパーク イワウ) - お祝い・記念日特別コースプラン情報 検索サイト~特別な日を、私からあなたへ~

全国のお祝い
コースプランを探す

しばらくお待ちください。
新入学・新入園お祝い
予約・来店対象期間
2018年3月23日(金)~2018年4月30日(月)
※上記期間中に予約・来店をされた方が対象となります。
申請対象期間
2018年3月23日(金)~2018年5月7日(月)
※申請に関しては2018年5月7日(23:59:59)までになります。

申請の流れ

STEP01

Web予約

WEB予約

STEP02

お店で予約

お店で食事

STEP03

口コミ投稿

口コミ投稿

STEP04

申請

申請

STEP05

キャシュポ付与

キャシュポ付与

特典要項

  • まずはお店を見てみる
  • お店の情報はコチラをクリック⇒『EPARK iwau店舗一覧』
    ※対象地域は【東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県】です。
    ※上記以外の一部エリアも拡大中!!⇒『ゆず庵』
  • 特典概要
  • 新入園・新入学おめでとうございます。
    EPARKiwauでは、ご家族、ご親戚、ご友人で、新入園・新入学のお祝いを楽しんでいただく為、ささやかなプレゼントをご用意しました。
    この機会に、普段よりもちょっぴり贅沢なお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか♪
  • 対象期間
  • ■予約・食事対象期間
    2018年3月23日(金)~2018年4月30日(月)

    ■申請受付期間
    2018年3月23日(金)~2018年5月7日(月) ※23:59:59まで

    ※申請は来店後より可能です。
    ※こちらの特典は、予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※特典終了後のご応募は、対象外とさせていただきますのでご注意ください。
  • 適応条件
  • ■本特典は、2018年3月31日(土)までに24歳以下のお子さま・お孫さま・ご親戚・ご友人がいらっしゃるEPARK会員様で、入園・入学・進級・進学をお祝いする方が対象となります。

    ■対象店舗は、EPARK iwauに掲載されているWEB予約が可能な店舗です。
    ※電話予約は対象外となります。

    ■1回のお食事につき1回のみの申請となります。

    ■本特典は、合計5,400円(税込)以上で2名以上のご利用でキャシュポ付与となります。

    ■申請時にはお食事されたお店のレシートまたは領収書が必要となります。
    ※複数人の方から申請があった場合、特典対象外となります。
  • 申請の流れ
  • ■対象期間中に以下すべて完了された方へキャシュポを付与いたします。
    ※電話予約は対象外となります。

    ■キャシュポ(ポイント)付与の流れ■
    1. 「EPARK iwau」でWEB予約
    2. 来店してお食事
    3. 口コミ投稿(写真は3枚まで投稿可)
      ※口コミは任意ですが、メッセージプレートなど記念日らしい写真を大募集しています!
    4. .申請ページより申請
      ※キャシュポは、毎週水曜日15時までの申請に対し、翌週金曜日の夕方までに付与予定です。

    ■キャッシュバックの流れ■
    1. 特典申請すると、キャシュポ(ポイント)が付与されます。
    2. マイページの『キャシュポ』または下記URLからキャッシュバックの申請をお願いします。
      キャッシュバック申請ページ
    3. ご登録いただいた銀行口座へお振り込みいたします。
      EPARKキャシュポのQ&A
※応募の前に必ず注意事項をご確認ください。

注意事項

  • ■予約について■
    EPARK iwauに掲載の店舗をWEB予約にてご利用(2名以上)していただき、ご来店された方を対象としております。
    電話予約は対象外となります。
    また、EPARK iwauが展開する他特典との併用は不可となりますのであらかじめご了承ください。

    ■キャッシュバックの流れ■
    1. 必要事項を入力・申請後、口コミを投稿するとキャシュポが付与されます。
    2. マイページの『キャシュポ』または下記URLからキャッシュバックの申請をお願いします。
      キャッシュバック申請ページ
    3. ご入力いただいた銀行口座へお振り込みいたします。
      EPARKキャシュポのQ&A

    ■お問い合わせ先について■
    当施策は、EPARK iwauが運営を行っております。
    店舗へお問い合わせいただきましても、お応えできかねますため、ご質問・不明点は、Q&Aをご確認いただき、
    該当しないものにつきましてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

Q&A

  • ■予約について■
    電話予約でも、特典対象となりますか?
    いいえ、電話予約は対象になりません。
    こちらの特典は、WEB予約限定となります。WEB予約が可能な店舗をご利用ください。
  • ■予約について■
    大人1名、子ども1名での予約でも大丈夫ですか?
    はい、問題ございません。
    お子さまがコースを召し上がらない場合でも予約人数に含みますので、EPARK iwauにて、ぜひお子さまの記念日をお祝いください。
    ※ただし、合計5,400円(税込)以上のご利用がキャシュポ付与の条件となります。
  • ■予約について■
    コース予約でないと対象外でしょうか?
    こちらの特典は、コースのご利用を前提とした特典です。
  • ■予約について■
    予約の時点で合計金額が5,400円に満たない場合、当日追加で注文すれば対象になりますか?
    はい、対象となります。
    コース料金に追加された単品のお料理や、ドリンクのご飲食代も対象金額に含まれます。
    追加した料金もあわせて、当日のお会計金額が合計5,400円(税込)以上でしたらキャシュポ付与の対象となります。
  • ■予約について■
    対象の子どもが当日食事に同席しなくても、対象となりますか?
    はい、問題ございません。
    できれば一緒にお祝いしていただくことを目的とした特典ですが、致し方ない場合はお祝いできる方々でご利用ください。
  • ■予約について■
    予約日時を変更したい。どのように変更したらよいでしょうか?
    お手数ですがマイページよりキャンセルの上、再度ご予約ください。
    ※店舗によってはWEBからのキャンセルを受け付けていない場合がありますので、マイページからキャンセルできない場合は店舗に直接電話してください。
    ※お電話でキャンセル・変更をされた場合、マイページには予約当初の予約情報が表示される仕様となっておりますが、変更後の来店日が対象期間内でしたらキャシュポ付与には影響ありませんのでご安心ください。
  • ■予約について■
    予約日時を変更したのにマイページの情報が変更されていないのですが特典は受けられますか?先日別の特典を利用しましたが、今回の特典も利用できますか?
    はい。特典の対象期間内での日時変更であれば、対象となります。
    お電話で日時を変更をされた場合、マイページには予約当初の予約情報が表示される仕様となっておりますが、変更後の来店日が対象期間内でしたらキャシュポ付与には影響ありませんのでご安心ください。
    また、お電話でキャンセルされた場合もマイページのキャンセル情報の反映にお時間をいただくことがあります。
  • ■予約について■
    先日別の特典で利用したお店を再度予約した場合、特典の対象になりますか?
    はい、対象となります。
    ただし、別の特典申請にご利用いただいたご予約番号と同一の番号では申請いただけません。新たにEPARK iwauからWEBにてご予約ください。
  • ■特典について■
    1つの予約に対して、複数の特典を併用して申し込むことはできますか?
    いいえ、併用はいたしかねます。
    複数の特典をご利用いただく場合は、その都度EPARK iwauからWEBにてご予約ください。
  • ■特典について■
    先日別の特典を利用しましたが、今回の特典も利用できますか?
    はい、ご利用いただけます。
    ただし、別の特典申請にご利用いただいたご予約番号と同一の番号では申請いただけません。新たにEPARK iwauからWEBにてご予約ください。
  • ■特典について■
    1名利用でもキャシュポ付与されますか?
    いいえ、キャシュポ付与をいたしかねます。
    キャシュポ付与の条件は、2名以上でのご利用となります。
  • ■特典について■
    事前に子どもの情報を入力していない、または案内のメールを受け取っていませんが、新入園・入学の特典に参加できますか?
    はい、ご参加いただけます。
    申請の際に、お子さまの家族情報をご入力いただくことで申請が可能です。
    ※他のEPARKサービスで家族情報(続柄が「子」・「孫」で確認がとれる家族情報に限り)を既に入力頂いている方は、自動で申請ページに情報が表示されます。 表示されている方はそのまま申請にお進みください。また、家族以外(「親戚」・「友人」)のご入力につきましては、都度入力が必要となりますのであらかじめご了承ください。
  • ■特典について■
    入園する子ども、入学する子どもの2人の子どもがいますが、2回申請できますか?
    はい、申請いただけます。
    登録いただきましたお子さまお一人につき、1回の申請となります。WEB予約を2回していただくことで、申請が2回できます。
    1回の予約・申請に対して、誕生日のご家族様2人分の金額(5,000円×2名分)のキャシュポを付与するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
  • ■特典について■
    夫婦でEPARK会員です。子どもが1人おり、夫婦どちらのアカウントからも家族情報に子どもを登録している場合、2回申請できますか?
    はい、申請いただけます。
    ただし、ご夫婦それぞれのアカウントから1回ずつ申請が可能です。
    それぞれのアカウントから、異なる機会にiwauのWEB予約をご利用いただき、都度ご申請をお願い致します。
  • ■キャッシュポ付与について■
    予約者と特典の申請名が違うのですが、キャシュポを付与してもらえますか?
    いいえ、キャシュポの付与をいたしかねます。
    ご申請の際は、予約者様と同一のお名前でご申請ください。
  • ■レシートについて■
    レシート写真が3枚まで申請できますが、対象期間中にEPARK iwauを3回利用した時は、まとめて申請できますか?
    いいえ、まとめての申請はできません。
    こちらの特典は、1回のご予約に対し、1回のみの申請となります。申請の際に入力した予約番号と同じ店舗のレシート写真のみ添付してください。
    ※レシート写真が3枚まで添付可能となっている理由は、レシートが長い場合に、分けて撮影していただく為のものです。複数店舗でのレシートの申請を受け付けるものではございません。
  • ■レシートについて■
    お店でレシートを発行していないと言われました。どうすれば良いですか?
    領収書を発行してもらい、レシートの代わりにご申請ください。
    ただし領収書の場合は、店名、店印(または担当印)、金額、日付、用途の記載があるかご確認をお願いいたします。
  • ■レシートについて■
    クレジットカードでの支払いでも申請できますか?
    はい、申請いただけます。
    ただし、クレジットカード利用明細に店舗名、金額、利用日がはっきり記載されているかご確認ください。不足がある場合は、レシートもしくは領収書も添付してください。
  • ■口コミについて■
    投稿済みの口コミを修正したいのですが、できますか?
    いいえ、一度ご投稿された口コミの内容は、修正いただくことができません。
    恐れ入りますが、マイページの『口コミ投稿確認』から『口コミ投稿詳細』にて口コミを削除し、再度ご投稿ください。
  • ■ドメイン設定のお願い■
    特典の申請をしたのですが、申請完了のメールが来ません。
    申請完了と同時にメールが自動配信されるシステムですが、お客様のご利用端末によってはメールが届かない場合がございます。(迷惑メールフィルター等)
    ドメイン指定受信をしている場合は、「@epark.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
  • ■現金のお振込みについて■
    キャシュポ付与後、キャッシュバックの申請をしてから、口座に振り込まれるまでどのくらいかかりますか?
    キャッシュバック申請をした翌月末に、ご登録の銀行口座にお振り込みとなります。

    例:7月15日に申請した場合  7月31日末締め、8月31日振り込みとなります。
    ※締日に申請を行った場合、23時59分59秒までがこちら月受付となります。
    ※振り込み日が土日祝、年末年始にあたる際はその前日の振り込みとなります。

    その他、ご質問・不明点は、EPARKキャシュポのQ&Aをご覧ください。
    EPARKキャシュポのQ&A
[REV0008389]

ページトップ

閉じる
新規会員登録
閉じる