~特別な日を、私からあなたへ~

全国のお祝い
コースプランを探す

本キャンペーンは終了いたしました

EPARK iwauを利用して、ご満足いただけなかったお客様へ
全額キャッシュバックいたします!
「もっとこんなサービスがよかった」「こんなプランだったらもっと利用する」など、ご意見を添えてお申し込みください!

ご利用の流れ

  • ❶EPARK iwau内で
    予約して、お店で食事をする。
    ※電話予約は対象外です。

  • ❷必要項目とご満足
    いただけなかった点を
    キャンペーン申請フォームへ記入。
    ※申請内容に不備があった場合、
    申請を受理いたしかねます。
    あらかじめご了承ください。

  • ❸申請受理後、3〜4週間で
    申請していただいた口座へ
    キャッシュバックいたします。
    個人情報の取り扱いについて

  • ❶EPARK iwau内で
    予約して、お店で食事をする。
    ※電話予約は対象外です。

  • ❷必要項目とご満足
    いただけなかった点を
    キャンペーン申請フォームへ記入。
    ※申請内容に不備があった場合、
    申請を受理いたしかねます。
    あらかじめご了承ください。

  • ❸申請受理後、3〜4週間で
    申請していただいた口座へ
    キャッシュバックいたします。
    個人情報の取り扱いについて

キャンペーン要項

キャンペーン要項

  • キャンペーン概要
  • EPARK iwauで予約し、実際に来店したが満足できなかったというご意見をいただいたお客様へ利用したコースの金額を全額返金いたします。
  • 期間
  • 2016/11/01(火)〜2017/03/31(金) ※上記期間内に、来店と応募共に完了された方が対象となります。 ※本キャンペーンは終了いたしました
  • 対象者
  • EPARK iwauを利用して、ご予約をされたお客様
  • 申し込み方法
  • EPARK iwauでオンライン予約をして、お店を利用。
    品質保証キャンペーンの入力フォームへお名前、ご住所、ご予約した店舗名、コース名、ご満足いただけなかった理由を記入
  • 注意事項
  • ※不正とみなされるような行為があった場合は、本キャンペーンの対象とはなりません。
    ※期間後の応募は対象外となりますのでご注意ください。
    ※本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
    ※本キャンペーンは、EPARK iwauが運営を行っており直接店舗にお問い合わせいただいてもお応えできない場合がございます。
    ※ご質問・不明点についてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    ※コース料理に追加された単品のお料理や、ドリンクのご飲食代は
    対象外となっております。

品質保証キャンペーン用入力フォーム

キャンペーンQ&A

Q&Aを開く
  • キャッシュバックされる金額や人数に制限はありますか?
    ご予約いただいた人数とコースの合計金額を全額返金いたします。
  • キャンペーンの期間中であれば複数回利用することはできますか?
    本キャンペーンのご利用は、お一人様1回までとさせていただいております。
  • キャンペーンの対象になるのは、コース料金のみですか?単品料理の飲食代金は対象外ですか?
    コース料理に追加された単品のお料理や、ドリンクのご飲食代は対象外となっております。
  • 電話予約のお店はキャッシュバックの対象ではないのですか?
    web予約のみキャッシュバックの対象となりますので、お電話でのご予約は対象外とさせていただきます。
  • 子どものコースもキャンペーンの対象になりますか?
    ご予約いただいたお子様のコース代もキャンペーンの対象となりますが、追加でご注文されたお料理については、対象外といたします。
  • キャンペーン申請をしたのですが、確認メールや振り込み完了メールは来ますか?
    申請いただきました際に、受付完了のメールをお送りしておりますが、
    迷惑メールフィルターにより届かない場合がございます。
  • キャンペーンの申請は予約者しかできませんか?
    本キャンペーンは、EPARK iwauのご予約を前提としたキャンペーンとなっておりますので、
    ご予約者様のお名前と申請者様のお名前が同一かつ、申請者様と同一の口座名義でないとご返金できかねます。

閉じる
新規会員登録
閉じる